我が家の芝生は青くない

一見仲良し家族に見えるらしい我が家。いやいや。誰にも話せないドス黒い感情が渦巻いてますよ。モラ夫失業で更にピンチ‼︎

毒吐き、開始‼︎

はじめまして‼︎魅美と申します。

今まで様々なブログを渡り歩いてきましたが…
綺麗事ばかり書くのに疲れました(笑)

美味しそうなご飯〜とか、
楽しい子育て〜とか、
あれこれ試行錯誤した写真をUPして、
「大丈夫。アタシは幸せ♪」
って誤魔化してきました。

隣の芝生は青い

と言いますが、

誰にも話せない家庭事情。
見た目は幸せそうに見える我が家が、
我慢の上に成り立っていること。

ずっとずっと吐き出したかった。

そんなアタシの心の掃き溜めを
作ってみました。

どこかで同じ想いをしながら、
自分の気持ちを吐き出せずにいる人と、
繋がれたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします。