我が家の芝生は青くない

一見仲良し家族に見えるらしい我が家。いやいや。誰にも話せないドス黒い感情が渦巻いてますよ。モラ夫失業で更にピンチ‼︎

我が家のモラハラ度。

ども。魅美でつ^_^

このブログを始めて、他の方のモラ夫ブログを目にすることが増えました。


「あー。あるある。」

と、思うことがたびたび。そして多くの方が、離婚や別居をされてることを知りました。
それを思うと我が家のモラハラはまだまだなのかな。アタシも我慢が足りないな。
なーんて、思うアタシは

きっとモラハラに麻痺してる。

昔からよく、周りのママ友や職場の同僚に
軽く愚痴っただけで

「そんなのよく我慢してるね。自分は無理だわー。離婚だわー。」

って言われてました。

モラ夫耐久レースがあったら

もしかして上位入賞狙えちゃう⁉︎


今日も我が家のモラ夫は元気です。モラハラ全開です。