我が家の芝生は青くない

一見仲良し家族に見えるらしい我が家。いやいや。誰にも話せないドス黒い感情が渦巻いてますよ。モラ夫失業で更にピンチ‼︎

スメハラがひどい。

ども。魅美でふ。


我が家のモラ夫(48歳)。

便秘がひどく、3日も出ないなんてザラ。

子供の頃かららしく、

モラ夫実家は全員便秘気味だそう。


モラ夫実家について書き出したら止めどなくなるので、今日は端折りますが、

モラ夫を生み出した家庭環境は理解し難いことが、沢山あります。


そんな便秘なモラ夫。

ところ構わず屁をこきます。

と、いうよりわざと人の前で屁をこきます。


その匂いといったら、もう‼︎


公衆便所(ボットントイレ)の臭い

Σ(゚д゚lll)


目にキます。しかもなかなか臭いが消えません。

スカすのが上手なモラ夫。

「くさっ‼︎∑(゚Д゚)」

と、アタシが反応するのを見て、

ニヤニヤ、ニタニタ(*゚∀゚*)

食事中でもお構いなし。

「我慢は身体に良くないからね❤︎」

我が家は我慢の上に

成り立っているんだが( ゚д゚)


スメルハラスメント、略してスメハラ。
調べたらこれもやっぱりモラハラの一つ。

ただ、オナラは記載されてなかったけど。