我が家の芝生は青くない

一見仲良し家族に見えるらしい我が家。いやいや。誰にも話せないドス黒い感情が渦巻いてますよ。モラ夫失業で更にピンチ‼︎

モラ夫、失業‼︎


ども、魅美でつ。

久々の更新が、まさかのこんな話になるとは´д` ;


それは1週間前。突然の出来事。

「オレ、仕事辞めるわ(´・ω・`)」

いきなりの告白Σ(・□・;)


「えっと・・・そっか・・・分かった。」


モラ夫の会社は家族経営。

父と兄からのパワハラがひどく、

結婚当初から何度も繰り返してきたこの会話。


今回は本気みたいでつ(;´д`)

でもね。

次女の高校合格発表の日に

決断するって、なくね?

兄と同じ私立高校に合格し、
春からを楽しみにしてた次女。

学費を払えるのか?

いや、そもそも生活できるのか?

不安しかないけど、
長年にわたるパワハラで精神を病んでいるモラ夫に
これ以上無理は言えない。

とりあえずやること盛りだくさん。

やるしかない!!