我が家の芝生は青くない

一見仲良し家族に見えるらしい我が家。いやいや。誰にも話せないドス黒い感情が渦巻いてますよ。モラ夫失業で更にピンチ‼︎

職場でもモラハラ⁉︎

ども。魅美でつ。

最近急に寒くなってきて、

寒暖差に喉をやられ咳をしてると、

必ずモラ夫に「コロナ⁉︎」と聞かれるのが

とってもウザい(。-_-。)


さて、今日は職場でのお話。

アタシのお仕事は接客業。

土日・祝日・連休ってなに?

の世界で働いております。
でも、仕事内容は大好きなので、それは全く苦にならない。
苦になるのは

アタシと同年代の店長。

元々は系列店の別店舗で働いていた店長。その時は良い人だと思ってたけど…

一緒に働くと最悪。

冗談のつもりで言ってるんだけど、

常にアタシをオッサン扱い。


「魅美さんって中身おじさん入ってるもんね」「やっぱ帰ったらスルメと熱燗っすか!?」
スタッフの前で毎日毎日オッサン扱い。

フレンドリーを装ってるつもりだろうけど、

毎日毎日しつこく言うと、

いい加減キレるぞ

\\٩(๑`^´๑)۶////

でも、外面の良いアタシは
今日も目だけ笑ってやり過ごすのでした。
あぁ、こんな時マスクって最高(。-∀-)