我が家の芝生は青くない

一見仲良し家族に見えるらしい我が家。いやいや。誰にも話せないドス黒い感情が渦巻いてますよ。モラ夫失業で更にピンチ‼︎

我が家の家庭事情

さて、愚痴を吐き出す前に、

我が家の諸々の事情をお話ししておかないと。


我が家はバツイチ同士の再婚家庭です。

長女はアタシの連れ子。

前の旦那とは、長女が5ヶ月の時に家を飛び出して

それから会っていないため、

モラ夫を本当のパパだと思っています。


再婚の時も、まぁ色々ありましたが、

それはまた別のお話し。



昔は優しかったんだけどなぁ。

今も優しくないわけではないけど…

顔色をうかがいながら過ごす日々。


どこにお怒りスイッチが

転がってるか

戦々恐々の日々((((;゚Д゚)))))))

しかも子供たちが容赦なくスイッチを押し
さっさと消えてしまうから、

回収だけアタシ担当(T-T)

そんな毎日でもへこたれず、
表向きは明るく笑顔をモットーに
生き抜いています。

そんなアタシの毒吐きの、
はじまりはじまり〜╰(*´︶`*)╯♡